本文へスキップ

運がグングン良くなる店〜ちえこ堂本店の風水ショップ〜全商品当店オリジナル。改良を重ね幾度と無く実験を繰り返しモニターを通じ効果を実証しました。よい効果を期待できます

TOPページ | 気功療法 | 運めい鑑定 | 家相風水鑑定 | 姓名鑑定

横浜市神奈川区にある「伊藤ちえこの店」東横線東白楽駅徒歩1分

風水四神画 白虎(びゃっこ)   品番:02-03

財運、金運を最大強化。浪費を抑えて収入面を向上させます。金銭や財産問題の解決にも効果あり
金運/貯蓄運
運命風水画 丑 うし
西の守護神、金運、金銭トラブル回避
金銭に関わる運気がどんどん良くなり無駄な浪費や投資、金銭の貸し借り等のトラブルが解決したり未然に防いだりすることも可能となります。又、収入が増えたり、思わぬ援助があったり等金運が上昇します。破産から早期に復帰し社会進出成功を手にされた方も少なくありません。生涯お金に困るような事は無くなる事でしょう
価格:20.000円(消費税込)
寸法:28×23×2.3 (cm)※インチサイズ
素材:アクリル面木製額、壁掛用
添付:取付紐、壁面フック2個



 取付方位

家の間取図を用意し、間取図を基に家の中心を割り出します。
中心が出ましたらその中心から北と南へ向けて一本線(補助線)を引いてください。
 ※中心家の中心の出し方と方位の確認方法を紹介します(新窓が開きます)

間取図の上に付属の「風水画設置方位盤」を乗せて、該当する風水画の取付方位を確認してください。
 ※風水画設置方位盤を紛失された方はDLできます(新窓が開きます)→ Html盤 | PDF盤

該当する範囲内であればどの向きでもどの場所でも取付けできます。
 風水四神画 白虎(びゃっこ)の取付方位は「西」です

 取付日時と取付作業

風水パワーを充分に発揮させる為には必ず午前中に取付を行うようにして下さい。
午前中とは日の出から午前11時半くらいまでを目安にしてください。
取付日はいつでも結構です。

添付の専用紐を額後ろ側の止め穴に通ししっかりと結び固定して下さい。
この場合、紐はピンと張らずに少したるみを付けて固定した方が、取付後の傾きが抑えられ便利です。
注意事項としては上下間違えないようにして下さい。

決められた方位の壁等に本体を設置する位置を決め、付属の取付フックを取り付けます。
本体取付は丁重に行い、しっかり取り付けて下さい。

 添付の取り付けフックに関しての注意事項

1.壁への適応について
添付の壁掛用フックは木材石膏ボード用です。ビニールクロスの壁なら取り付けは可能です。コンクリート壁であっても大抵の場合はコンクリート壁に石膏ボードを張ってありますので取り付けは可能です。但し打ちっぱなしのRC壁には不適ですのでお近くのホームセンター等でコンクリート専用フックをお買い求め下さい。

2.添付用壁掛フックについて
品質の不具合や破損、不良品他についてはサービス品であるため一切の責任を受けませんのでご了承下さい。


 風水開運効果を得るために

早く大きな開運を得るためには一日一回以上絵画を見るよう心がけて下さい。
願い事を唱えるとより効果が増します。
見つめる時間は30秒から1分くらいが最も良いみたいです。

そして何よりも風水を信じる事が重要で信じていれば必ず風水が力になります。
半信半疑や疑った気持ちだと効果が現れにくくなる傾向があります。



ちえこ堂本店

ちえこ堂本店/風水ショップ

〒221-0065
神奈川県横浜市神奈川区白楽5-1
■ご予約・お問い合わせ■
TEL.045-402-9006
営業時間:10:00-19:00
(日曜と祝日は10:00-17:00)
休業日:毎週火曜、水曜