本文へスキップ

運がグングン良くなる店〜ちえこ堂本店の風水ショップ〜全商品当店オリジナル。改良を重ね幾度と無く実験を繰り返しモニターを通じ効果を実証しました。よい効果を期待できます

TOPページ | 気功療法 | 運めい鑑定 | 家相風水鑑定 | 姓名鑑定

横浜市神奈川区にある「伊藤ちえこの店」東横線東白楽駅徒歩1分

招福画 コイの瀧のぼり(こいのたきのぼり)   品番:04-01

大きな勝負に強くなり負け知らず。事業面では天井知らずの大成功の可能性も!
金運/貯蓄運
大勝利・商売事業大繁栄
大自然を背景とした松と鯉が勝利(松鯉-しょうり)をもたらします。試験、面接、昇進、縁談、商談など大一番の勝負時に力を発揮できます。

仕事面では大きな仕事を任され大成功したり、頂上まで昇進する運気を手にします。

事業面では行動全てが成功したり、売り上げ上昇、取引先やお客様が倍増したり、借金経営だった会社が黒字経営になったりなど貴方の事業が大繁栄する事間違えないでしょう
価格:25.000円(消費税込)
寸法:26×32×2.5 (cm)※八つ切サイズ
素材:アクリル面木製額、壁掛用
添付:取付紐、壁面フック2個



 取付日時

設置日はいつでも結構です。大安であろうと仏滅であろうと関係関係ありません。一日も早く取り付ける事が開運への近道です。風水パワーを充分に発揮させる為には必ず午前中に取付を行うようにして下さい。
午前中とは日の出から午前11時半くらいまでを目安にしてください。

添付の専用紐を額後ろ側の止め穴に通ししっかりと結び固定して下さい。この場合、紐はピンと張らずに少したるみを付けて固定した方が、取付後の傾きが抑えられ便利です。注意事項としては上下間違えないようにして下さい。

決められた場所の壁等に本体を設置する位置を決め、付属の取付フックを取り付けます。
本体取付は丁重に行い、しっかり取り付けて下さい

 設置場所

店舗や事務所等のメイン出入口の左側(入口入り右側)の壁面へ設置してください。壁面ならどこでも構いませんが、入口に近いほうが効果が高いようです。取付位置(高さ)は大人目線の高さ若しくは目線以上なら可。決して絵画を床置にしたり、見下ろすような高さに設置したりしないよう心がけてください。
居宅(一戸建、マンション、アパート他)の場合は玄関入って右側の壁面に設置して下さい。設置する高さは目線よりやや上が理想的

会社(店舗、事務所他)の場合は正面入口入って右側の壁面に設置して下さい。設置する高さは目線よりやや上が理想的

 添付の取り付けフックに関しての注意事項

1.壁への適応について
添付の壁掛用フックは木材石膏ボード用です。ビニールクロスの壁なら取り付けは可能です。コンクリート壁であっても大抵の場合はコンクリート壁に石膏ボードを張ってありますので取り付けは可能です。但し打ちっぱなしのRC壁には不適ですのでお近くのホームセンター等でコンクリート専用フックをお買い求め下さい。

2.添付用壁掛フックについて
品質の不具合や破損、不良品他についてはサービス品であるため一切の責任を受けませんのでご了承下さい。


 風水開運効果を得るために

早く大きな開運を得るためには一日一回以上絵画を見るよう心がけて下さい。
願い事を唱えるとより効果が増します。
見つめる時間は30秒から1分くらいが最も良いみたいです。

そして何よりも風水を信じる事が重要で信じていれば必ず風水が力になります。
半信半疑や疑った気持ちだと効果が現れにくくなる傾向があります。


FAQ 特に多かった質問
Q.効果はいつまで効きますか

A.絵画が存続している限り半永久に効果は続きます

Q.額縁を自分で交換してもいいですか

A.全く同じ額なら可ですが違う額は不可です。理由はこれら絵画はこの額が一番合っている、いわゆる相乗
効果が良いからです。額の大きさや色彩、比率等がうまくマッチしたせいだと思われます。これらは過去数年に及ぶ実験やモニター試験、実際の反響のデータの結果からです。他の額との相性があまり良くないようです

Q.額から出して飾っておいても効果はありますか

A.残念ながら効果ありません。額に入れた状態で風水比率等を算出し作製したからです。又、過去の実績からこの額でないと効果が充分に発揮されないようです

Q.地震等で落下したら壊れますか

A.透明アクリルを使用しておりますので割れる心配はございません。但し落ちどころによっては額縁自体が破損したりフローリングや家具等に損傷が発生する場合もあります。全ては震度しだいです

Q.大きな家具があって絵を貼る場所が無い

A.指定方位内ならどこでも結構です。最悪の場合でも指定範囲に少しでも入っていれば問題ありません。貼れる場所に設置して下さい。

Q.決められた位置に物があって絵を貼れない

A.指定場所付近ならどこでも結構です。貼れる場所に設置して下さい。

Q.絵画を買ったのですが壁がコンクリートで鋲が刺さらない

A.分譲マンションのようなコンクリート構造の壁でもコンクリート壁を覆うように木板、石膏ボード、ビニールクロスと重ねてありますので、添付の石膏ボード用鋲をご利用できます。地下室や駐車場、コンクリートが剥き出し(打ちっ放し)壁の場合は最寄のホームセンター等でコンクリート専用鋲をお求め下さい。

Q.絵画等を何枚も取り付けても平気ですか

A.もちろん大いに結構です。グングン運が良くなるでしょう。

Q.設置する日はいつですか。何時ころに設置すればよいですか

A.特に指定日はありませんが午前中に設置して下さい。午前中とは日の出から正午までです。

Q.絵画を箪笥の引出しの中や家具の裏に隠しておいても効果はありますか

A.見えない場所に設置すれば、やって来る運も見えない事でしょう。効果はありません。

Q.買うと高いので自分で模写したものを飾っても効果はありますか

A.いくら上手に模写したとしても当店で示した効果は望めません。又、デジカメやスキャナー等でコピー印刷しても同じです。理念に基づいた手順と製作方法でなければ思うような効果は得られません。

Q.方位を間違えて設置してしまった場合は逆効果の様な事はありますか

A.逆効果はありませんが、効果は期待できません。

Q.壁に設置しないで床置き(壁に立てかけて置く)でも開運効果はありますか

A.開運効果を高めるには大人の目線以上の場所に取り付けることが理想です。床に立てかけて置くようでは開運は非常に小さくなります。

Q.もっと小さい絵画はありませんか

A.以前、ハガキ大の大きさを販売しておりましたが開運効果が今ひとつだった為、販売を中止しました。

Q.新築なので壁に穴をあけたくないのですが

A.残念ながら絵画類は両面テープで貼りつくような軽いものではなく、穴あけは必須です。穴といっても鋲穴なので画鋲の穴とさほど変わりません。開運の為には最低限の穴あけは必要です。それでもどうしても穴あけを拒むなら絵画は買わないほうが良いと思います。

Q.絵が嫌いなので出来れば絵を飾りたくない

A.有名画家の絵画なら飾りたいけど風水絵画は嫌だと言う方もいらっしゃれば絵画自体嫌いと言う方もおられますが、いざ飾ってみると「自然に溶け込んで目障りにならない」、「飾ってみるとなかなか良い絵だった」「見ていると勇気が沸いてくる」等の意見が九割以上を占めます。風水は気を左右するものですので設置後は家の一部となり目障りどころか生活に適用した絵画となります。絵が嫌いな方でもこの絵画だけは好きになられると思います。

Q.絵画の上に市販の絵画を重ねても風水効果はありますか

A.そんなことをしたらせっかくの運気も逃げていきます。直ぐに重ねた絵を取払ってください。

Q.天井が低いため絵画を斜めに飾ってもいいですか

A.目線以上であれば斜めでもOKです。斜めとは横に斜めではなく前側に少し倒した形を指します。

Q.飾ってある絵画の前に箪笥や物を置いて隠しても風水効果はありますか

A.全部隠れているなら残念ですが風水効果は得られません。絵画がない状態と同じです。但しほんの一部分だけ隠れた場合(ほぼ全体が見える)は影響はそれほどないと思います。



ちえこ堂本店

ちえこ堂本店/風水ショップ

〒221-0065
神奈川県横浜市神奈川区白楽5-1
■ご予約・お問い合わせ■
TEL.045-402-9006
営業時間:10:00-19:00
(日曜と祝日は10:00-17:00)
休業日:毎週火曜、水曜