本文へスキップ

運がグングン良くなる店〜ちえこ堂本店の風水ショップ〜全商品当店オリジナル。改良を重ね幾度と無く実験を繰り返しモニターを通じ効果を実証しました。よい効果を期待できます

TOPページ | 気功療法 | 運めい鑑定 | 家相風水鑑定 | 姓名鑑定

横浜市神奈川区にある「伊藤ちえこの店」東横線東白楽駅徒歩1分

気の御守り   品番:11-01、11-02、11-03、11-04

病魔、厄難、天災、人災などの様々な不運や禍から一生涯守ってくれる気功パワーが入ったお守り
病魔、厄難、天災、人災等様々な不運や禍から貴方を守ります。気功師伊藤ちえこが「気」を注入した浄化塩を採用。毎年買い換える事無く永久にご利用頂けます。天災除け、人災除け、厄難除け、病魔除け、悪霊除け、旅の安全、人生の岐路、選択に。

品番:11-01
袋色:黒地
価格:2,000円
寸法:約7×4cm前後
厚さ:約0.8cm
重量:約8g


品番:11-02
袋色:紫地
価格:2,000円
寸法:約7×4cm前後
厚さ:約0.8cm
重量:約8g


品番:11-03
袋色:緑地
価格:2,000円
寸法:約7×4cm前後
厚さ:約0.8cm
重量:約8g


品番:11-04
袋色:水色地
価格:2,000円
寸法:約7×4cm前後
厚さ:約0.8cm
重量:約8g


 使用方法

身から離さず持つことで、今まで貴方を苦しめていた数々の悪いことが無くなります。まさに「安心」出来るお守りです。封から開けたらお守りを自分の心臓にあて、約一分間目を閉じゆっくり深呼吸して下さい。これでこのお守りは貴方を一生守ります。3色ありますのでお好きな色をお選び下さい。色の運気の影響はありません。

 注意事項

当製品は全て当店手造品の為、若干の誤差が生じますが、運には影響しませんのでご安心下さい。むやみに引っ張ったり落としたりしますと破損、汚損の原因となります。火の近くや水の中ではご使用しないでください。風水効果には個人差があり、時期やレベルについては一定でない事をご理解下さい。洋服のポケットに入れた状態で洗濯をしてしまうケースが多いので充分ご注意下さい。洗濯してしまった場合は風水効果は薄れます。必ず良くなると信じる様にして下さい。信じる事によって波長が調和し、風水の効果が得られやすくなります。但し疑ってかかると良い運気もやってきません。

 FAQ 特に多かった質問
Q.中に何が入っているのですか

A.浄化塩が入っています。しかも、ちえこ先生がひとつひとつ握り締め、気を込めた風水の塩です。

Q.使用前にする事を教えてください

A.御守を自分の心臓(胸)にあて約一分間目を閉じゆっくり深呼吸して下さい。これで御護りとして効果を発揮します。使用方法もご覧下さい。

Q.使用方法を教えてください

A.ポケットやバッグ、財布の中に入れておく等、常時身から離さないようにしていただくだけでOKです。

Q.寝るときはどこにおいて置けばよいのでしょうか

A.ポケットやバッグ、財布の中に入れっぱなしでも、枕元に置いておくでも特に制限はありません。粗末に扱わなければ結構です。

Q.洗濯機であらってしまったのですが

A.残念ながら効力が落ちております。新しいものをお求め下さい。

Q.御護りの色は関係しますか

A.3色ありますが御護りにおいては色によっての効果の違いはそれ程ございません。好きな色をお選び下さい。

Q.床に落としてしまったのですが、効力はありますか

A.もちろん効果は無くなりません。そのままご使用下さい。

Q.水に濡らしてしまったのですが平気でしょうか

A.軽く濡れたくらいなら問題ありません。海や川、水溜に落としたりしてビショビショになったり、洗濯機で洗ってしまったりした場合は効力は無くなります。

Q.効力はどのくらい持ちますか。神社の御護りのように1年毎買い換えなければいけないのでしょうか

A.一度ご購入されれば一生涯効果を発揮します。毎年買い換えたりする必要はありません。

Q.神社の御護りに比べるとだいぶ価格が高いように思えるのですが

A.初詣等で売っている神仏の御護りが約300円から500円とすると当店の御護りは2,000円。確かに高いように思われますが。神仏の御護りの効力は1年間に対して当店の御護りの効力は一生涯、決して高いものではありません。又、神仏の御護りは精神的作用が中心ですが、当店の御護りは風水学作用を用いたものです。

Q.他の御護りといっしょにしてもいいですか。神社仏閣等では神様同士が喧嘩するので良くないと聞きますが

A.神様同士が喧嘩するというのは自分の宗教を独占したいがための一部の宗教団体の知恵に過ぎません。そもそも神仏が喧嘩をするはずはなく、喧嘩をするほど愚かではないはず。教会で結婚式をあげた夫婦が初詣に神社に行った時点で神同士の大戦が始まるのであればこの世は終わってます。もちろん一緒で構いません。

Q.ズボンのポケットに入れておいても良いのですか

A.オシリのポケットでなければどのポケットでも結構です。

Q.布が破れてしまいました

A.効力はあります。紙や布で包む等してお持ち下さい。中身が出てしまうようなひどい破れかたの場合は新しいものをお求め下さい。

Q.汗や手あかでよごれてしまったのですが

A.効力は持続しております。そのままご利用下さい。

Q.携帯電話にぶら下げてもいいですか

A.結構ですが格好悪いのでおすすめしません。

Q.他人に譲ってもいいですか

A.心臓(胸)にあてる前のものでしたら可能です。但し心臓(胸)にあてたものはその方のものとなりますので不可能です。

Q.その人ひとりしか効目はありませんか

A.持っている方のみです。胎児を含みます。

Q.二個以上持っていてもいいのですか会社用と自宅用とか

A.何個持っていても結構です。効果は一つよりかは高いはず。但し日常での持ち運びも考慮しお一人様2つまでがいいと思います。

Q.家に置いておくだけでも効果はありますか

A.それなりに効果はありますが、身代わりとなる大きな効力は半減すると思います。

Q.失くしてしまったのですが

A.新しいものをお求め下さい。

Q.破損したものはお焚き上げしたほうがよいのですか

A.お炊き上げが一番です。粗末にしない事が肝心です。

Q.海外へ持っていけますか

A.持っていけます。旅行の安全を守ってくれます。

Q.風呂へ入るときも持っていたほうがいいのでしょうか

A.洗い場や湯船、サウナには持っていかないで下さい。脱衣と一緒に置いていかれる事をおすすめします。

shop info店舗情報

■ネットでご予約できます

サーバーを変更しましたので、問題なく予約フォームをご利用いただけます。最新のセキュリティSSL
使用しております



予約方法と注意事項
初めてのお客様は必ずご覧下さい

予約状況を見る
予約状況がご覧いただけます

予約申込
1名様で予約

2名様で予約
又は1名様で2時間予約
気功療養_連続申込
気功療法で連続して予約

予約の変更
予約変更/取消
予約の取消はこちら

お問い合わせはこちら

ちえこ堂本店

ちえこ堂本店/風水ショップ

〒221-0065
神奈川県横浜市神奈川区白楽5-1
■ご予約・お問い合わせ■
TEL.045-402-9006
営業時間:10:00-18:00
(日曜と祝日は10:00-17:00)
休業日:毎週火曜、水曜